[漫画] 乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX) コミック – 2009/11/16 入江 亜季 (著)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX) コミック – 2009/11/16
入江 亜季 (著)
乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)



漫画は大好きだが
ここ最近読んだ中で特に衝撃的だった作品

4人の天才魔法使い。
10歳の女の子、漆間乱(うるま・らん)には秘密があった。彼女にはサイズが合わない、だぼだぼのシューズ。これを履くと、みるみる変身! グラマラスな美しいオンナへと成長できる。「子どもはイヤ、早く本当の大人になりたいな」。ところがある日、変身後の姿のまま、乱は初恋に落ちてしまった! ……地方都市・灰町を舞台に、4人の魔法使いに起こった4つの大事件を描くマジック・アンド・ライフ。灰町に隠れて暮らす漆間一家に、幸せの日々が訪れるのはいつになることやら。入江亜季によるFellows!連載作品。

ちょっと不思議な力をもった少女と金持ちヤリチンの恋愛の話
といったら身も蓋もないのだけど…
手塚治虫っぽい絵や作風がいまどきの漫画とは思えなくて非常に感銘を受けた。
とにかく読んで欲しい、激オススメ。

追記
これだけ感性と表現力がすぐれている作家は現役だとほんとに数えるくらいしか居ないんじゃないかと
思えるくらいすばらしい作家だと思った。
漫画が面白くて上手な人はたくさん挙げられるけど…。

それくらい自分はこの入江亜季さんに魅了されました。
画力、構成力、ストーリーもすごいけど…その中でも感性とそれを表現する力のバランスがすごいと
僕は思うのです。







コメント

このブログの人気の投稿

PLEX PX-S1UD V2.0を使う

ハイエースDX リアスピーカー 配線とりまわし

ハイエースDX リアスピーカー 取り付け 増設