AWESOME MINERの使い方(基本)

nicehash minerを使ってマイニングしてたコインが盗まれましたね
引き出しまであとちょっとで時価1万円分くらい貯まっていたのでショック
とりあえずモナコインを採掘しながら他の採掘方法を調べていたら
awesome minerが良いよという書き込みがあったので試行錯誤してなんとか採掘だけ出来るようになりました
説明を書きますが間違っていたらコメントください
http://www.awesomeminer.com/
ダウンロードしてからインストール
まだビットコインアドレス持っていない人はこちらから登録

上のminer installer

起動するとMiner wirzardが立ち上がる
多分だけど上から3番面のManaged profit minerがnicehash miner的に自動で選んでくれるやつだと思います
Managed profit miner
The mining process is initiated, monitored and fully controlled by Awesome Miner.
google 翻訳
マネージド利益鉱夫
マイニングプロセスは、Awesome Minerによって開始され、監視され、完全に制御されます。

次のページで自分のグラフィックボードの種類を選ぶ
自分はnvidia GTX1060 だからnVidia GPU
finishしたらメイン画面

window上部のMy Profit Minerを右クリックしてProperties...
をクリック

左のタブからOverride pool settingsを選ぶ
採掘したいサイトにチェックを入れて自分のビットコインアドレスを入れる
mining pool hubはレジストしてワーカーを作ってそれの名前を入れる
ちなみに私の入金用アドレスは
1PUD9EBLRaJsjiSeprBLNC4PsvgnAXNeTw
なので役に立ったら寄付待ってます

 再びメイン画面に戻って
STARTを押したらお馴染みのコマンド画面が出てきて採掘が始まります


とりあえず以上!
リモート機能とか有料版は試していないので機会があれば紹介します

記事が役に立ったら投げ銭くださいませ
BTC
1PUD9EBLRaJsjiSeprBLNC4PsvgnAXNeTw
Mona coin
MPJbAz5NDx1ecYnZRTRaiLCAXF73eRdToT
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメント

このブログの人気の投稿

PLEX PX-S1UD V2.0を使う

ハイエースDX リアスピーカー 配線とりまわし

ハイエースDX リアスピーカー 取り付け 増設