リケーブル?KS3PC-AU

AMPHENOL KS3PC-AU ステレオミニプラグ


この前断線したヘッドフォンを修理したり電源ケーブルにEMC?EMS?フィルタをつけたりノイズ対策してみたり
色々やっているうちにshure se215のケーブルを短くしたいと思い実行に
もしもiPhoneにケースを付けてそこにプラグをさしたいならこの
KS3PC-AUってやつおすすめです
端子に段差がついててケースやプラグを削らなくても入ったので…
値段も他社のMMCXケーブルを買うより断然安いです
いや、工具やハンダを持ってればの話ですが。
部品を買ったcablecraft音光堂ってとこでこのケーブル作ってくれればいいのになと思います。
ギターシールドと電源ケーブル買ったけどコスパめっちゃいいです、音にこだわり過ぎないならおすすめ。


というわけで実践
①プラグ以外の部品を切断したケーブルに入れる
②プラグ部分にハンダ付けしてカシメてねじ込む
テストして完成
この前修理したヘッドフォンの端子、名前忘れたけどこれだとケースつきiPhoneに入れられないです見た目もイマイチ

コメント

このブログの人気の投稿

PLEX PX-S1UD V2.0を使う

ハイエースDX リアスピーカー 配線とりまわし

ハイエースDX リアスピーカー 取り付け 増設