【プロテイン試食】マイプロテイン MPセレクトプロテインボックス (お試しBOX 10種×2) +シトルリン

Amazonで売ってる

マイプロテイン MPセレクトプロテインボックス (お試しBOX 10種×2)


これを買いました


ラズベリー味から試食
とりあえず水に溶かす…
かなり溶けやすいです

味は、甘めでガムのような味です
多分人工甘味料の甘さだと思う
ただ不味いってことはない、プロテインとしてはかなり美味しい部類かと
個人的にはフレーバーがいまいち好みじゃない

2食目
クッキー&クリーム(Cookies & Cream)
そのまんまクッキーにクリームを載せたような味
ほんのり香ばしい感じがするかも?
これもまあまあ甘いがラズベリーほどではない
溶けやすいのも同じでシェイカーにカスが残りにくい(洗いやすい)のが良い
少しだけ牛乳を足したら飲みやすくなった

3食目
チョコレートブラウニー(Choholate Brownie)
これも甘めだけどさらっとしててココアみたいな感じで飲みやすい
上二つよりはあっさりしてるし飲みやすい
もちろん溶けやすい
少し牛乳を足して飲んだ(水の1/3くらい)

ブルーベリーチーズケーキ Blueberry Cheesecake
ベリー系も結構飲んで慣れてきたのかかなり自然な味に感じる
チーズ風味はほんのりで飲みやすい
あとベリー系はチョコ系よりも若干ダマになるかなと、ほとんど気にならないレベルですがシェイカーをしっかり振った方が良いかも。
美味しい、これも後から牛乳を少し足した

ナチュラルバナナ natural banana
これもどこかで食べたことあるような風味
あっさりしてて飲みやすい
ナチュラルとわざわざ言ってるだけあってナチュラルな感じのバナナ味
これも少し飲んでから牛乳以下略

塩キャラメル
そのまんま塩キャラメルの味
一時期流行ったようなきがする馴染みのある味で飲みやすい


ナチュラルバニラ

バニララズベリー vanilla raspberry
バニラとラズベリーか…って思ったけどショートケーキ味みたいな事か
と勝手に解釈して飲んでみたら飲めた
ラズベリーとバニラの甘さが飽きそう

他の味は試したら買いていきます



シトルリンも試しました
男性の場合朝がすごくなるという触れ込みに冗談だろって思って夜飲んで寝たら朝すごいことになっていたので興味がある方は試してもいいかもしれません
自分は効き目が良すぎたので夜に飲むのはやめようと思うレベルです
寝起きに飲んだら朝から元気に動けそうな気がします!

コメント

このブログの人気の投稿

PLEX PX-S1UD V2.0を使う

ハイエースDX リアスピーカー 配線とりまわし

ハイエースDX リアスピーカー 取り付け 増設