Creative Sound Blaster EVO Wireless エンターテイメント Bluetooth ワイヤレス ヘッドセット HS-SBEVO-WL レビュー

ワイヤレスヘッドセットが欲しかったので
USB接続 windows7にて、とても良好遅延なども感じない
専用アプリを入れる必要があるけど色々と調整できるので個人的には良いと思う

Bluetooth接続 iphone5sにて
遅延は感じない
公式情報Bluetooth2.1+EDR、プロファイル:A2DP,HSP,HFP、オーディオコーデック:SBX,aptX,AAC
とあるので音質はまあまあかな、ただBT接続特有の?サーというノイズは聞こえなくもない感じ
これは無くならないんじゃないかと思う。今の段階では。

USB接続の方が音質は良いと思うけどwindowsマシンとiPhoneじゃ比べようが無いか。
何よりも自分が気に入っているのはマイクが内蔵型ということ!
(踏んで壊したりしにくい)

それと手元で音量変えたり再生、早送り巻き戻しボタンがあったりすること。
という事で使い勝手は相当良い。

ちょっと高いかなと思うけどオススメ。


Creative Sound Blaster EVO Wireless エンターテイメント Bluetooth ワイヤレス ヘッドセット HS-SBEVO-WL


追記
Bluetooth 2.1 + EDR (Enhanced Data Rate), USB, Analog 3.5mm
Headset Frequency Response
20Hz ~ 20kHz
これにBTレシーバーを探そう…

コメント

このブログの人気の投稿

PLEX PX-S1UD V2.0を使う

ハイエースDX リアスピーカー 配線とりまわし

ハイエースDX リアスピーカー 取り付け 増設