UE BOOM 購入しました レビュー

UE BOOM買いました
アルティメットイヤーズ Bluetooth対応ワイヤレススピーカー(ブラック)Ultimate Ears UE BOOM WS700BK


音質はまあまあかな
防水なのが良い指向性は少ないのも良い
視聴したりyoutubeの比較見たりしたけど音はちょうどいい
バッテリーも長持ち

それとアップデートするとiPhoneのアプリから電源をオンに出来る
これは相当便利、その他EQもかなりいじれる、低音重視や響かないように減らしたり
音も比較対象のsonyのX3やX33よりはいいと感じる
BOSEやJBLと比べると微妙かも。好みの問題でもあるけど。
音をマックスにすることは無いと思うけど大きくし過ぎるとさすがに破綻してくる感じ
でもそこまで音を大きくする環境ってめったに無いと思うくらい大音量になる。


あとは2個を無線で繋げてステレオにしたり下げるようにリングがついてたり
Line-inもあるし使いやすい
強いていうなら早送りと巻き戻しボタンがあれば…あっても使わないか。
電話機能?スピーカーから相手の声は聞こえる。

ペアリングも同時に2個できるからiphoneとipad同時にペアリングして交互に使えるのもとても良い
キャンプで友達とDJっぽい事もできるし、防水だから持って行きやすいし。
とにかく気に入りました。

コメント

このブログの人気の投稿

PLEX PX-S1UD V2.0を使う

ハイエースDX リアスピーカー 配線とりまわし

ハイエースDX リアスピーカー 取り付け 増設