ARC'TERYX(アークテリクス) Phase SV Crew LS Men's 11263 (Iron Anvil, M)



ARC'TERYX(アークテリクス) Phase SV Crew LS Men's 11263 (Iron Anvil, M)

公式サイト
http://www.arcteryx.com/product.aspx?language=EN&gender=mens&model=Phase-SV-Crew-LS

さむがりなので試しに買ってみました
似たようなバーグハウスの製品を持っていますがそちらはハーフZIP

着心地も似たような感じでそんなに良くないですが
ジップが邪魔しないしアークテリクスだから?動きやすいです
あとこの手の製品は見た目よりもすごい暖かく感じます
汗冷えもあまり感じません

もう1個mont-bellのも試したいと思っています(腹巻きは持っています)

なにせ職場が東京の外気温と変わらないようなところなので重宝しております
(5℃~10℃くらい)
ユニクロの極暖スーパーヒートテック?も1枚使っています

自分の体型に合った物を選ぶことも大切だと感じています。
値段なりの価値はあるでしょう

オススメ!

コメント

このブログの人気の投稿

PLEX PX-S1UD V2.0を使う

ハイエースDX リアスピーカー 配線とりまわし

ハイエースDX リアスピーカー 取り付け 増設