NEC Aterm WG2600HP 11ac/n/a(5GHz帯)&11n/g/b(2.4GHz帯) 同時利用タイプ 1733+800Mbps PA-WG2600HP

NEC Aterm WG2600HP 11ac/n/a(5GHz帯)&11n/g/b(2.4GHz帯) 同時利用タイプ 1733+800Mbps PA-WG2600HP


NECのルーターはずっと使ってて
BR1500Hとかなんとか9500とか8750?とか
でとうとうこのWG2600HPに替えました
家族もiPadとかいじってるのでたまに繋がらなくなる時があったのですが
WG2600HPに替えてからはいまのところ大丈夫です

あとiPhoneの画面左上の電波マークの表示も前より1段階よくなりました
速度は気にしてないのでわからないけど

というわけで1世代前のNECのルーターより電波良く届くので
そういうのが欲しい人にはかなりおすすめです

他社から乗換っていうのはわかりません
Asusのも気になっていますが…
でかいし消費電力高そうなのでやっぱりパスです

コメント

このブログの人気の投稿

PLEX PX-S1UD V2.0を使う

ハイエースDX リアスピーカー 配線とりまわし

ハイエースDX リアスピーカー 取り付け 増設